忍者ブログ   
admin
  トイプー愛好者のトイプー愛好者によるトイプー愛好者のためのブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ パチスロ攻略法 消費者金融



                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
アプリコットトイプーのmocoちゃんと
レッドトイプードルのtetraちゃんの日常が描かれているブログ♪
浮雲さんと相方さんが飼い主で、楽しく生活されています。

dogmart.netというポータルサイトで主催されている
cool dog site of the day を受賞されています。
とにかく人気がすごい!

このブログはその名の通り、もともとはmocoちゃんを
主体とした記事を書かれていました。
しかし、つい最近、新たな家族・tetraちゃんが参加。
ますます賑やかになりました♪

mocoちゃんはと~っても人懐っこいトイプー。
長くもこもこしたしっぽをぶんぶんと振りながら、ご挨拶してくれます。
浮雲さんと相方さんがうらやましいッ。(←アプリの心の声)

しかしそんなmocoちゃんは大の犬嫌い。
浮雲さんと相方さんの計らいで、その犬嫌いを少しでも克服できたら、
ということでtetraちゃんを迎え入れたようです。

tetraちゃんは物怖じしない性格のようで、
mocoちゃんに積極的にアタック☆mocoちゃんも徐々に慣れてきたご様子。
tetraちゃんとmocoちゃんの今後の関係についても
どうなるのか楽しみです。

さてmoco日記さまではわんこの飼い主さんたちとの交流が
頻繁に伺えます。受け取られたプレゼントを丁寧に紹介してくださるので、
プレゼントした方としてはとても嬉しい演出だと思います。
そしてプレゼントされたわんこ用のお洋服を
毎回ファッションショーで見せてくれるのも魅力♪
mocoちゃんもtetraちゃんも、何を着ても可愛いんですよねー(*´ω`*)

あと、プレゼントイベントも必見です。
何がいいって、mocoちゃんが抽選のくじを一つ一つ取ってくれるんですよ!
mocoちゃんに選ばれたっていうだけで嬉しさ2倍!間違いなし!

mocoちゃんとtetraちゃんに会いたい方は、ぜひぜひ↓をクリック☆
http://ameblo.jp/moco-nikki/
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
アプリ様
こんばんは、moco日記の浮雲でございます。
素敵にご紹介して下さってありがとうございましたm(^-^)m

ただ今ブログのリニューアル作業をしておりますが、リニューアルに伴ってブログタイトルなど様々な部分が一新される予定です。
その際にはまた遊びに来て頂けたら嬉しく思います(^-^)

この度はありがとうございました!
浮雲 URL 2009/02/11(Wed)00:23:46 コメントの編集
     
              
 
>浮雲さん
はるばるお越しくださってありがとうございます!
素敵に紹介・・もしそれが本当ならmoco日記さまがとっても魅力的なブログだからですよー♪
私の文章ではまだまだ紹介しきれてない部分も多々あると思いますが、そう言っていただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)

リニューアル、大変そうですね・・><
応援することしかできませんが、無理なさらない程度に頑張ってください!
リニューアルされた暁にはぜひぜひ、遊びにいきます☆
こちらこそ、コメントありがとうございましたー♪
アプリ 2009/02/11(Wed)05:32:35 コメントの編集
     
              
 
無題
ニューアル作業終わりまして、ようやくお披露目出来るようになりました。

タイトルも変更致しまして、
「トイプードルブログ モコトテトラト」になりました。
新しくなった浮雲家を今後ともよろしくお願いしますっ。
浮雲 URL 2009/02/23(Mon)02:04:23 コメントの編集
     
      
>浮雲さん
お知らせありがとうございます♪早速先日お邪魔に行きました!
可愛くリフォームされていましたね。グッドセンスです♪
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いします。
【2009/02/26 23:18】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
お知らせ
諸事情のため、少しばかり更新が滞ってしまうかもしれません。ご了承くださいませ。

トイプーブロガーさんたちの愛犬の似顔絵を描けたらいいなぁ、と密かに野望を抱いています♪
ランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最新CM
[06/07 シベリアン・ハスキー_FAN]
[03/21 ソフイママ]
[03/08 ソフイママ]
[03/06 ポテママ]
[03/06 浮雲]
プロフィール
HN:
アプリ
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) トイプードルLOVERSブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++